So-net無料ブログ作成

梨泰院駅近くあるスポーツバー「Route 66」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

새해 복 많이 받으세요[exclamation]
今日は、2015年の설날(旧正月)ですね。
この連休で、韓国はお正月ムードいっぱいです。

でも、ブログの記事は関係ない内容ですが....[あせあせ(飛び散る汗)]

-----------
この日は、全豪オープンテニスの最終日、男子決勝の日でした。[テニス]
日曜なので、毎週のようにローンテニスがあり、その後、少し早めに切り上げて、皆で食事に行きました。

行ったお店はスポーツバーの「Route 66」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150201_175746.jpg
1階の入口にこのような看板があります。お店自体は2階です。
場所は、梨泰院駅3,4番出口の中間の道路の東側を進んで3分ぐらいのところです。



たまに二次会などで飲みにだけ来ていたこともありますが、ここはスポーツバーだけあって、ちょっとしたパブリックビューイングができます。[るんるん]
20150201_175853.jpg
なので、食事を兼ねて、全豪オープン男子決勝を鑑賞しよう、というわけです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、食事です。
まずはチキンです。[るんるん]
20150201_180008.jpg
てりやきっぽい感じの焼き方で、なかなかおいしいです。

次に、サラダを二種類続けて...
20150201_180355.jpg
20150201_180646.jpg
どちらも、チーズなどいろいろとトッピングが乗せられていて、おいしいです。[グッド(上向き矢印)]

そして、ピザを二種類です。[ぴかぴか(新しい)]
20150201_181003.jpg
20150201_182117.jpg
ピザは大きめのサイズなので、なかなかボリュームがあります[exclamation]

ミートボールをフランスパンで挟んだサンドイッチです。[るんるん]
ポテトチップスもついています。
20150201_185515.jpg
これもかなりおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

そして、お店からサービスで、ウィスキーベースのカクテルをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20150201_200422.jpg
アルコールはちょっと強めかもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]

決勝戦は、中盤まではかなり競った試合内容で、観戦も盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
最後のセットは、一方的な展開になったので、終盤だけ早く終わった、そんな感じでしたね。
でも、テニス好きなメンバーが、テニスを観戦しながらの食事&飲みというのも、なかなか楽しい時間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8