So-net無料ブログ作成
検索選択

板橋テクノバレーにある韓定食のお店「津津飯床(진진반상) 盆唐店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

6月いっぱいで、会社を辞められる日本の方がお二人いらっしゃる[ふらふら]ため、6月の最後の日に日本人社員の有志で歓送会をしました。
行ったお店は、韓定食のお店の「津津飯床(진진반상) 盆唐店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150630_175923.jpg
場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北西のほうに15分弱ぐらい行ったところにあるUスペースモール1 の地下1階です。建物の北西端になりますが、お店に近い地下への入口のエスカレータがちょっとわかりにくいかもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]



写真を撮り忘れましが、入口入ってすぐに大きなオブジェがあったり、店内は韓国のお店としてはかなり広いです。[グッド(上向き矢印)]

では、メニューです。
20150630_180131.jpg
コースとしては、韓定食の津津飯床のノーマルなものと(特)だけです。(特)でも20,000w/人なので、かなりリーズナブルです。[ひらめき]
あとは、それぞれの単品があるのですが、単品は割高な感じがします...[たらーっ(汗)]

注文したのは、(特)津津飯床です。[ぴかぴか(新しい)]
20150630_180504.jpg
大きな木の板に、隙間なく並べられたお皿でいっぱいです[exclamation×2]
一つ一つを説明すると大変なので、かいつまんで言いますと、プルコギや豚肉のコチュ炒め、カンジャンケジャン、いろいろな野菜や魚介類のおかず、キムチチゲ、チョングッチャンなどです。ご飯は、お釜の中に入っています。

そして、最後にデザートです。[るんるん]
20150630_184857.jpg

取り皿すら置けないほど、机の上に並べられたおかずをリーズナブルなお値段でいただけて、かつ、お店は広く、店員さんの対応もすごく丁寧です。
こういう良いお店があるとは思いませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、この日は、歓送会。
これまで仲良くさせていただき、少し前には仕事でも関わりのあった方が辞められるので、ちょっと厳しいですね...[もうやだ~(悲しい顔)]
会社のほうでは、日本人で辞められる方はひとまずこれで最後のようなのですが、新しい人が入ってくることは(少なくとも近いうちには)まずなさそうなので、非常に残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1