So-net無料ブログ作成

梨泰院駅近くにある韓定食のお店「장사랑」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンテニス後の食事は、初めてのお店に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、韓定食のお店の「장사랑」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150705_182506.jpg
20150705_182510.jpg
上側の写真がが入口側で、下側の写真はその右側になります。
場所は、梨泰院駅 4番出口から5分ぐらいのところにあります。



お店は、広くてきれいです。[グッド(上向き矢印)]
メニューとテーブルに用意されたものは次のような感じです。
20150705_182730.jpg
20150705_183255.jpg

そして、おかず類です。
20150705_184116.jpg

韓国定食のセットでもよかったのですが、個別に注文しました。
まずは、2色のチヂミです。[グッド(上向き矢印)]
20150705_184357.jpg
緑のほうはよもぎのようです。赤いほうはキムチなどが入って辛めです。

次に、焼きサバです。
20150705_184659.jpg
塩焼きなので、特に何も付けなくてもおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、プルコギです。[ぴかぴか(新しい)]
20150705_185141.jpg
甘めの味付けですが、くどくはなく、おいしいです。

すいとんです。[るんるん]
20150705_191618.jpg
エゴマの粉もたっぷり入っていて、胃袋やお腹にやさしい味ですね。

〆にコンドレパブです。[ぴかぴか(新しい)]
20150705_193415.jpg
海苔に巻いて、タレにつけて食べます。
これは、けっこう何口でもいけてしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

このお店は、日本の駐在の奥様方にも徐々に人気が出つつあるお店のようです。
おいしくて、しかもリーズナブルなお値段なので、かなりおすすめです。[ひらめき]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 2

ジェニー

韓定食はいろんな味が楽しめますし、何よりもおかずの種類が豊富で見ているだけでワクワクしてきますね。
by ジェニー (2015-08-09 17:30) 

quazm

木の板に乗ってくるタイプは、見た目にもすごいインパクトがありますよね。(^^)
ただ、フランス料理にしても、懐石料理にしても、いっぺんに出てきたら同じような感じなのでしょうけど。(^^;;

by quazm (2015-08-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7