So-net無料ブログ作成
検索選択

梨泰院駅近くのレバノン料理のお店「HUMMUS」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローン後の食事は、レバノン料理のお店の「HUMMUS」に行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20151206_182157.jpg
場所は、梨泰院駅3番出口から東へ5分強のところにあります。



お店の中の雰囲気もなかなかいいです。[グッド(上向き矢印)]
20151206_182724.jpg
ちなみに、上の写真の左側に少し写っている男性の店員さんは日本語が話せます。

テーブルセットはこんな感じです。
20151206_182359.jpg
お水のボトルもありますが、寒いのもあってか少し温かいお水を用意してくださってました。

最初に注文したのはこれです[exclamation]
20151206_183618.jpg
20151206_184234.jpg
上の写真のはひよこ豆でできたペーストのようなもので、下のパタに付けて食べます。
これが、クセはないのですが、癖になるおいしさです。[わーい(嬉しい顔)]

次は、同じくひよこ豆でできたハンバーグです。[るんるん]
20151206_184223.jpg
言われなかったら、豆でできているとは思えないような感じです。
これもとてもおいしいです。

さらに、生地としてパタを使ったピザです。[グッド(上向き矢印)]
20151206_184427.jpg
ワインにも合いますね[exclamation]

そして、カバブです。[ぴかぴか(新しい)]
20151206_185324.jpg
肉は、牛肉、鶏肉、羊の3種類あり、それぞれがとてもおいしいです。
付け合わせもいくつかありますが、真ん中の右側にあるのは雑穀のピラフみたいなものです。これは単品でもおいしそうです。

あと、名前は忘れましたが[たらーっ(汗)]、フライパンで焼かれたものがそのまま出てくるもの2品です。[るんるん]
20151206_193247.jpg
20151206_194608.jpg
下のほうのは、少し辛めです。
これらもお酒にもよく合いますね。[グッド(上向き矢印)]

お店の説明には中東料理としか書かれてないのですが、実際にはレバノン料理ということで、思ったよりも美味しい料理をいただきました。
食べていると癖になる、というか、ときどき食べに来たくなるような、そんな感じのおいしさでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3