So-net無料ブログ作成

盆唐線 美金駅近くにあるお刺身・背越しのお店「땅끝마을」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

12月のクリスマスが近づいている頃、職場の方々と夜に飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、お刺身・背越しのお店の「땅끝마을」です。[ぴかぴか(新しい)]
20151221_180946.jpg
本当は、別のお店に行こうとしたのですが、予約でいっぱいになってしまっていて、入れなかったからなのですが...[ふらふら]
場所は、美金駅3番出口から10分弱ぐらいのところにあります。(もしかすると、地図の位置が北か南に一本ずれているかもしれません...[あせあせ(飛び散る汗)])



メニューはこのような感じです。
お値段はリーズナブルですね。[グッド(上向き矢印)]
20151221_181135.jpg
20151221_181227.jpg

まずは、おかず類です。[るんるん]
20151221_181918.jpg
20151221_182033.jpg
これらだけでも、十分な酒の肴の量かもしれません。

そして、メインの刺身と背越しです。[ぴかぴか(新しい)]
20151221_183828.jpg
真ん中にあるのが背越しです。
骨があるのはわかるのですが、ここのお店だと無理なく食べれる感じにスライスされてます。[グッド(上向き矢印)]

お寿司とチヂミも出てきました[exclamation]
20151221_184538.jpg
20151221_193146.jpg
これらもおいしいです。

そして、〆にメウンタンです。[わーい(嬉しい顔)]
20151221_194701.jpg
少し辛めのあっさり系のお汁で、これもおいしかったです。

このお店は、駅から若干離れたところということもあってか、混んではいないですが、席は半分以上は埋まってました。
思ったよりも、おいしいお刺身がいただけたので、良かったです。[グッド(上向き矢印)]

なお、話はいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)] (内容は、会社の諸々のお話なのですけども...)
二次会もあったのですが、近くのお店でビールを飲んだだけですので、省略します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1