So-net無料ブログ作成
検索選択

新沙駅近くにある韓国居酒屋「신사 호프」 in 第十回韓国 紀州の会(二次会) [韓国::県人会::和歌山]

記念すべき第十回韓国 紀州の会(和歌山県人会)での、有志での二次会です。
行ったお店は、韓国居酒屋「신사 호프」 です。[ぴかぴか(新しい)]
場所は、新沙駅 5番出口から3分ぐらいのところにあります。



チキン屋さんにでも行きましょうか、ということでこのお店に入りました。
注文したものは、もちろん、チキンです。[るんるん]
クリスピーとヤンニョム系の半々のものです。
20160630_224835.jpg
クリスピーはサクサクでした。

最初は、付け合わせ的なおかず類はたいしたことがないだろうと思っていたのですが、なんとハンパない量のものが来ました[exclamation×2]
20160630_224217.jpg
写真を撮り忘れましたが、オデンなどもあり、チキンだけを注文したのにテーブルの上がいっぱいになりました。
[わーい(嬉しい顔)]

お店にお客さんが多かったのですが、店員さんの対応もよく、こんなにいろいろなものが出てくるので、納得のお店でした。
次も新沙駅近くに行ったときには、二次会以降で使いたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。