So-net無料ブログ作成

盆唐線 書峴駅近くにあるチキン屋さん「Donky Chiken (동키치킨)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

先日、会社のテニス部で平日ですが、日本の企業の方との交流戦がありました。[テニス]
お二人いらっしゃったのですが、日本人はお一人。しかも、ローンでいっしょにテニスをしたこのある方でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、テニスの後は、懇親会です。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、チキン屋さんの「Donky Chiken (동키치킨)」です。[るんるん]
20160921_210449.jpg
このときは、外で飲むにはちょうどいいぐらいの気温でした。

場所は、盆唐線 書峴駅から10分弱ぐらいのところにあります。



まずは、おかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20160921_205644.jpg
飲むのにはちょうどいいおつまみですね。

注文したものは、もちろん、チキンです。[るんるん]
20160921_210636.jpg
皮がパリパリでとてもおいしいです。

そして、デザートに巨峰です。[わーい(嬉しい顔)]
20160921_215800.jpg

この日は、他にも知り合いの知り合いみたいな伝手で、女性お二人を含む日本人3名の方もいらっしゃいました[exclamation]
(テニスをするわけではないのですけども...[あせあせ(飛び散る汗)])
20160921_205804.jpg
なんと、そのお二人の女性は、お一人が舞台を中心とした女優さん(それ以外にグラビアもあり)、もうお一人がモデルさんだそうです[exclamation×2]
本当に驚きました。

また、会社のテニス部でのテニス後の飲みのはずなのに、そして、書峴駅からちょっと離れたところなのに、日本語がいっぱい聞こえるという、不思議な状況になってました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0