So-net無料ブログ作成
検索選択

板橋テクノバレーにあるベトナム・タイ料理のお店「Pho & Thai」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に、職場の会食がありました。
行ったお店は、ベトナム・タイ料理のお店の「Pho & Thai」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170220_120253.jpg

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から北西のほうにあるHスクエア 北棟 南面 1階中央付近にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20170220_113726.jpg
ベトナム料理とタイ料理の中の麺類とご飯もののメニューが中心ですね。
メニューの種類はかなり豊富です。[わーい(嬉しい顔)]

テーブルセットなどはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20170220_114003.jpg

私が注文したのは、キノコのフォーです。[ぴかぴか(新しい)]
20170220_114725.jpg
いろいろな出汁が出たスープがとても美味しいです。
もちろん、麺もコシがあって、良いです。
飲んだ次の日とかにも良さそうですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

お店には早めの時間に行きましたので、座席は多くありました。
でも、帰るころには満席になっていて、少し待っている人もいました。
やはり、美味しいお店だからなのでしょうね[exclamation]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。