So-net無料ブログ作成

韓式料理のビュッフェ「올반 汝矣島店」 [韓国::飲食店::ソウル]

この日は3/1で、韓国の祝日でした。
祝日もローンでコートは借りているので、テニス[テニス]ができます。
ただ、この日は参加人数が少なく、テニス後の食事もコートから向かったのは2人でした。[ふらふら]
でも、現地で別途お二人と合流したのですけども。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、韓式料理のビュッフェの「올반 汝矣島店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170301_190327.jpg

場所は、汝矣島駅1番出口から3分ぐらいのところにある建物の地下1階です。



料金はこのような感じです。[ひらめき]
20170301_190828.jpg
ランチもあります。また、生ビールも飲み放題です。[グッド(上向き矢印)]

テーブルセットはこのような感じで、シンプルです。
20170301_190954.jpg

ビュッフェで食べれる品数は豊富です。[るんるん]
上の写真は粥や麺類、そして、豆腐が並んだコーナーです。
下の写真は、ご飯ものと野菜のコーナーです。
20170301_191908.jpg
20170301_191931.jpg

そして、お肉類のコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
20170301_191949.jpg
ここには揚げ物系が多いですね。

ソフトドリンクとデザートのコーナーです。[るんるん]
20170301_192018.jpg
20170301_192025.jpg
ブンオパンもあります。

盛り付け例[exclamation&question]です。[ダッシュ(走り出すさま)]
まずは、野菜系と肉系です。
20170301_194301.jpg
20170301_192328.jpg
面白いのはハンバーガーみたいなのもあるところですね。

ご飯系とデザートです。[グッド(上向き矢印)]
20170301_200215.jpg
20170301_202217.jpg
スンデもあります。
ちょっと食べすぎたので、今回はデザートの量は控えめです。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのビュッフェも品数が多く、美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、食事時は行列になるので、予約するか時間をずらすほうがいいかもしれません。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0