So-net無料ブログ作成
検索選択

鍾路3街駅近くにあるコプチャンのお店「종로 황소 곱창」 [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

2日前の夜、2017年の5月の連休でもん吉さんが来韓されたので、オフ会をしました。[わーい(嬉しい顔)]
参加されたのは、もん吉さんと韓国人のお知り合いの男性、さっちゃんさんとスヒョンさん、私の5人です。
もん吉さんとは、以前から連絡は取り合っていましたが、直接お会いするのは実は今回初めてです。[ダッシュ(走り出すさま)]

行ったお店は、コプチャンのお店の「종로 황소 곱창」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170502_204517.jpg
もん吉さんがコプチャンをリクエストされたので、ここにしました。近くには他にもありますね。

場所は、鍾路3街駅5番出口を出て3分ぐらいのところにあります。
鰻のお店が多い通りの中にありますね。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20170502_183524.jpg
他にもコプチャンチョンゴルや、ブテチゲもあったりします。

おかず類などです。[グッド(上向き矢印)]
20170502_184318.jpg
タレにちょっと赤っぽいものがありますが、これはバーベキューソースにコチュが混ざったようなもので、これがすごく美味しいです[exclamation]
あと、レバ刺しなどもありますね。[わーい(嬉しい顔)]

注文したのは、コプチャンの盛り合わせです。[るんるん]
20170502_184919.jpg
20170502_185526.jpg
いろいろな部位があって、とても美味しいです。
焼くのは店員さんがしてくれます。

〆にポックンパブです。[わーい(嬉しい顔)]
20170502_200658.jpg
20170502_201114.jpg
コプチャンの脂で炒められているのもあって、とても美味しいです。

写真を撮っていると、店員さんも写ってこようとするので、撮ってみました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20170502_200717.jpg

もん吉さんと直接お会いするのは初めてですが、実は、名前の姓が私といっしょで誕生日も一緒、日本の自宅も横浜でほぼ隣駅、というかなりの共通点もあります。
他にもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

もちろん、ここだけでは終わらず、二次会にも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もん吉

先日はご一緒させていただき有難うございました!!
やっとお会いできましたね~(^。^)
難しい時期の中、今回も流れてしまうのでは・・・と思いましたが何事も無くおかげさまで楽しい夕食をいただけました。
また是非韓国で、日本の自宅近くで(笑)宜しくお願いします。
by もん吉 (2017-05-05 13:26) 

quazm

先日はお疲れさまでした。
また、次回以降、韓国または日本でよろしくお願いします。(^^)
by quazm (2017-05-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。