So-net無料ブログ作成

在韓日本人の方の結婚式 [韓国::生活]

先日、在韓日本人の方(女性)の結婚式がありましたので、行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
その方は、在韓日本人の多くの方(特にソウル近郊在住者)に、いろいろな意味[ダッシュ(走り出すさま)]で有名な方です。
旦那さんは韓国の方ですが、日本語もしっかり話せます。というか、弘大近くにあるラーメン屋さん「智山」のオーナーさんです。[グッド(上向き矢印)]

会場は、「해군호텔」(海軍ホテル)です。[ぴかぴか(新しい)]
20170408_115720.jpg
20170408_115721.jpg
20170408_115624.jpg
軍関係者だけしか利用できないというわけではなさそうです。

場所は、ポメラ駅5番出口から10分強ぐらいのところにあります。
この出口からホテルまで、循環するシャトルバスも出ています。[ひらめき]



会場について、まずは受付です。[るんるん]
20170408_120007.jpg
20170408_120227.jpg
横の小部屋に新婦がみなさんをお待ちしていました。
いつもと違う雰囲気です。[ダッシュ(走り出すさま)]
まわりには、私も知っている方が多くいらっしゃいました。

開始前の式場内はこのような感じでした。[グッド(上向き矢印)]
20170408_120653.jpg

式が始まると、人がいっぱいです[exclamation]
20170408_123041.jpg
韓国式の結婚式なので、いつものように15分ぐらいで終わり、いつものように次の15分ぐらいで記念写真[カメラ]の撮影でした。

その後は、ビュッフェ形式の食事です。[わーい(嬉しい顔)]
すべてを紹介しきれないぐらい、種類がいっぱいあります[exclamation]
20170408_123417.jpg
20170408_123431.jpg
20170408_123652.jpg
20170408_123639.jpg
写真に写っている範囲は1/4ぐらいでしょうか[exclamation&question]
デザートも豊富です。

知り合い4人で取りわける感じで、協力して取ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20170408_124301.jpg
20170408_141422.jpg
実は、ちょっととりすぎてました...[ふらふら]
お酒も、韓国のビール[ビール]と소주が飲み放題です。
お腹いっぱいいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

いろいろとごちそうさまでした。
末永く、お幸せに。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0