So-net無料ブログ作成
検索選択

梨泰院駅近くのレバノン料理のお店「HUMMUS」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス[テニス]後の食事は、レバノン料理のお店の「HUMMUS」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20170416_182344.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットと、最初に飲んだビールです。[るんるん]
20170416_182439.jpg
20170416_183001.jpg
この日は2杯ほどビール[ビール]を飲んだ後、ワインに切り替えました。

では、食事です。
まずは、ひよこ豆でできたペーストとパタ、そして、ひよこ豆でできたハンバーグです。[ぴかぴか(新しい)]
20170416_184823.jpg
20170416_184508.jpg
中東というかレバノン料理では、これが代表的なものの一つだそうです。
ひよこ豆と言っても、豆豆しいような感じではなく、想像しているよりもずっと美味しいです。
ハンバーグは、2種類の味があり、下側がノーマル、上側がちょっと辛い味でした。

次に、サラダと、アヒージョです。[るんるん]
20170416_185015.jpg
20170416_185013.jpg
アヒージョはパンではなく、パタですが、これも美味しいですね。

最後に、牛肉、鶏肉、羊肉の3種類のカバブです。[わーい(嬉しい顔)]
20170416_194332.jpg
お肉はもちろん、付け合わせも美味しいです。
お酒にも合いますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

この日の食事に参加されたのは5人でした。
ただ、うち一名はこの月の月末に日本に帰任される方でした。[ふらふら]
でも、話は盛り上がり、楽しい食事でした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0