So-net無料ブログ作成

盆唐線 書峴駅近くにあるチキン屋さん「Donky Chiken (동키치킨)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

会社には、趣味で集まる有志での同好会があり、会社からの補助もあったりします。
もちろん、テニス部[テニス]もあり、私も韓国に来てからそこに参加していました。
ですが、この日は会社のテニス部の最後の活動日になってしまいまいた... [がく~(落胆した顔)]
というのも、私の勤める会社が某企業グループから某企業グループへ売却されて2年経った後、6つある事業部のうち3つを子会社化して分離するためです。
そのため、テニス部に限らず、他の同好会も、一旦、現在の形では終了になりました。

ということで、この日は、借りているテニスコートのテニスクラブの方々とも交流でした。[わーい(嬉しい顔)]
20170628_184621.jpg
書峴駅の真ん前にあるアパートの団地内のテニスコートなので、駅ビル(AKプラザ)がすぐそこに見えます。[グッド(上向き矢印)]

テニスの後は、もちろん、飲み[ビール]です。[るんるん]
行ったお店は、チキン屋さんの「Donky Chiken (동키치킨)」です。
20170628_212846.jpg
テニスコートの近くにも何軒かチキン屋さんがありますが、駅からは少し離れたところに行くのは、大人数でも座れるところで、美味しいところ、ということで、ここだそうです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

注文したものは、チキンと、海産物の入ったそうめんのビビン麺みたいなものです。[わーい(嬉しい顔)]
20170628_213314.jpg
このチキンは外がパリパリで美味しいです。
ビビン麺みたいなものは、少し辛めなので、夏場のビールにもよく合いますね。

この日も夜でも少し暑かったので、お店の外の席で飲みました。

会社のテニス部の今後をどうするのかは、この時点ではこれから考えるという感じでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
結果として、会社としてはバラバラになりますが、勤務先は今のところ変わらないので、それぞれの会社でテニス部を作り、一緒に活動する形になりました。
いずれにしても、せっかくのつながりなので、会社のテニス部のみなさんもそれを続けていきたいみたいでしたので。[グッド(上向き矢印)]

元のテニス部での費用の残っている分で、部員に対してテニスウェアが支給されました。[ぴかぴか(新しい)]
20170711_223828.jpg
とりあえず、実質的にはこれまでと同じような形で続けていけるというのは、うれしいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0